■面接から入店の流れ■

1. 面接日時を決めます

LINE、電話、メール等でお問い合わせ下さい。

ご都合の合う日を決めます。疑問点があればご質問下さい。もちろん、即日面接も可能です。

2. 事務所にて面接をします

事務所に着いたら応募シートに簡単な用紙記入をしていただきます。

お給料システム、女の子へのヒアリング、不安な点などなど…簡単な内容のお話をしていきます。

なんでもご質問ください。隠さず全てご回答いたします。

その後は、プロフィール作成や簡単なアンケートを取っています。

3. エステ講習をします

エステ未経験の方はそのままではお仕事ができませんので、女性のエステ講師がエステを教えさせていただきます。

経験者の方は講習なしでもOKですし、そのままお仕事に行けます。

4. 体験入店で実際に働いてみましょう。

面接で不安な点が解消したら実際に体験入店で働いてみます。

もちろん後日体験入店でも可能です。

ほとんどの方がそのまま働いて行かれます♪

5. お給料をもらって無事終了(*^-^*)

帰る時間が来たら終了です。

ご希望の帰宅時間を確認しておきますのでその時間までに帰れるようにします。

お給料は全額日払いなので、その日にもらえます。

6. もしまた働いてみたいなと思ったら?

1日だけでも大丈夫ですし、何日か様子を見て入店するか判断してもらっても大丈夫ですよ。

次回の出勤予定日を決めるか、また後日連絡してもらって出勤していただいでも大丈夫です。

7. 気に入ったし、入店する(^^)

働きやすいし、ここにしよって思ったら…その旨をお伝えください。

皆さん目標や事情は人それぞれです。アナタの目標にあったペースで一緒に頑張りましょう。