当店に在籍中の女性で他店経験者に講習について聞くと、結構嫌な思いされてる方が多いです。
当店を選んだ理由の1つに男性との講習がない事を理由にされる方が結構いらっしゃいます。
当たり前に発射されたり、クセがすごい、絶対趣味だ!

みたいな事もあるそうです。 このブログを見ている方も講習で嫌な思いした事ありませんか?

講習って勉強になりました?実際の指名につながりましたか?

無理して講習する必要はありません。
当店では基本的に裸になっての講習は行っておりません。

経験者は、口頭での流れの確認と今までの接客スタイルを聞いてアドバイスさせて頂く程度です。 一応マニュアル的なものもありますが、参考程度に読んで頂ければ結構です。

そもそも裸になって講習する必要ってあるのか疑問です。口頭で十分説明できるし、アダルトビデオを見て研究したほうが、よっぽど勉強になると思います。

当店では、希望があれば男性が見て興奮するような責め方などは、アダルトビデオなどを用意して、男性目線でアドバイスしております。(後日時間が空いてる時に)

当店に入店して前店で働いてる時よりも指名が格段に伸びる女性がたくさんいます。

講習はしませんが、サービスには向上心を持って仕事をして頂きたいです。

ご応募お待ちしております