大阪には現在、数多くのお店がひしめきあっています。なくなるお店もあり、また、お店の名前はそのままでも経営者が変わっているケースも少なくありません。

回春堂は梅田十三・谷九・神戸と店舗を運営しており、そのひとつひとつのお店が、安定してにぎわっている人気店です。

◆女性による講習で、安心に技術を習得できます。◆

お店によっては男性のセクハラ講習というコトがいまだに行われているというのが現状。そんな中で、当店は女性スタッフが講習を行うことにより、スムーズに仕事にのぞむことができます。

◆とにかく安定した収入が得られます。◆

せっかく働くなら、稼がなければ意味がない。当店では働く女性の方に分け隔てなくお客様をふりますので、ひいきなつけ回し等は一切ございません。

◆在籍ほとんどの女性が顔を出しておりません。◆

よって顔出しNGによる不利もなく、フリーのお客様も多いので、他店とは全くことなる稼ぎが手に入れられます。

はじめてこのお仕事をする時、緊張して、なかなか踏ん切りがつかないかも知れません。
また、今いるお店を離れて、一歩踏み出すのもとても勇気がいると思います。

アナタのちょっとの勇気で、
人生はだいぶ変わってきます。

人生が豊かになります。
収入が多いと心にも余裕が生まれます。

本当に良いお店を、アナタに。

ご連絡お待ちしております。

お問い合わせ先
TEL:06-6130-8290
LINE ID:kstani
受付時間
通常、朝11時~深夜2時まで受け付けております。

LINEですと24時間受付可能となっております。