お店選びのポイントですが、当店の女の子達で多いのが他店面接時の対応スタッフの態度が悪く店の雰囲気が良くないので面接以降行かなくなってしまった、というのが多いです。

個人的な意見ですがお店選びで1番重要な事は正に店の雰囲気が良い事だと思っています。

顧客の数や回転率、バック率等様々な比較対象があるかと思いますが、

風俗でお金を稼ぐためには1つの店で出来るだけ長く在籍しリピート客を少しづつ増やしていく。これが実は一番近道なのです。
顧客の数が多くて回転率が良いお店は出稼ぎ店等に多い条件で最初は稼げますが、

その分新しい女の子も続々と入ってくるのでリピートが取りにくく継続的に人気を維持することは容易ではありません、バック率の高い所はその分ハードだったりお客様の数が少なかったりするので結局の所通常のバック率のお店より稼ぎは少なかったりします。

自分が長く働いても良いかなというお店に出会うと自然とモチベーションも上がってお仕事も楽しくなってくるので着実に人気がでて安定した収入を得られるようになります。

稼ぎの条件で見るより自分が長く働けるかを重点に置いてみた方が実は以外に稼げるものです♪

そういう声が多いのもあり当店では担当スタッフが態度や店の雰囲気作りを徹底しています。
その為有難いことに他は態度が悪かったけどここは店の雰囲気が良さそうだから来た、と働いてくれる女の子が多いですね♪

エステは自分の出来る範囲で無理なくお金を稼ぐことができて、慣れて出来ることが増えるとさらにお給料にも反映していきます♪
稼げるようにスタッフの全面的なサポートの元、怖いことは絶対にしないとお約束します♪
まずはお話だけでも、質問や気になることがあればお気軽にお問合せください(*^-^*)

お問い合わせ先
TEL:06-6130-8290
LINE ID:kstani
受付時間
通常、朝11時~深夜2時まで受け付けております。

LINEですと24時間受付可能となっております。