店長ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

突然ですが想像してみてください。

一度の出勤で4名、5名のお客様を接客すると一人当たりのサービスはどうなりますでしょうか?

正直サービスは低下します。

お仕事とはきっとそういうものだと思います。

色々な考えがあるとは思います。回春堂は、お客様の数ではなく、おひとりおひとりのお客様を大切にすることを重要視しております。

当店のサービスの良さを知り、来てくださるお客様は決して少なくありません。

また目標のために勉強をしたり、本業や家庭のある方は時間がなくなってしまったり、たくさんの方を接客するのが向かない女性は体調を崩したり、どちらを優先かわからない状況になり、目標を見失ってしまう方も少なくありません。

このようにご自身のプライベートにも大きく影響いたします。

誰でも給料が高い方が良い仕事になります。

同じことをするにしても、たくさんもらえたほうがモチベーションも高くなり、自然にその雰囲気はお仕事にも反映するでしょう。

その結果、サービスの質は向上し、お仕事の評価や貴女の評判も必然的に上がり、お支払い頂くお客様も満足し、最終的にお店も良い評価を受け、ご予約が増え、貴女のお仕事がまた増えるという好循環となります。

気遣いや心配りなど接客において、最も大切な部分が低価格や大量の仕事では失われてしまうことになり、低価格サービスが不可能とは申し上げませんが、品質に限界があると当店は考えております。

回春堂では、気遣い、気配りが出来る女性のみを厳選して採用しております。

これが高バックの理由です。

一流を知る人は、この視点があるから
素晴らしいサービスをどこでも受けられるのです。

そして、お客様も厳選させていただいております。

女性に対し、優しさや思いやりがある方のみをお客様として受け入れております。

お客様の選定に関しましても注力いたしております。
数人お会いいただけば体感していただけるかと存じます。

ぜひお気軽にご応募・お問い合わせください(*^-^*)

お問い合わせ先
TEL:06-6130-8290
LINE ID:kstani
受付時間
通常、朝11時~深夜2時まで受け付けております。

LINEですと24時間受付可能となっております。