ご利用お客様数、質の高さとも地域No.1クラス!

20代から40代までの幅広い年齢の方が活躍中です!

当店は【女の子第一主義】のもと、『稼げる』はもちろんですが、

『働きやすさ』にも徹底的にこだわったお店作りを自負しております。

①『稼げる!』お店づくりに関しては、で当店では

<いかに他店よりも多く稼いで頂くか>を考えております。

給料の支払いは当然の「完全日払い制」です。

昼の仕事が終わった後や、週末の休みの日だけなど週1、2回程度の出勤もOK!

「都合よく働ける! しかも高収入!」

無理なく稼げる環境があります。

②『働きやすさ』に関しては、無料送迎、分煙の配慮などの環境面はもちろん、

ごく普通の仕事をしているかのように見せる「アリバイ対策」、「託児所のご紹介」など、

安心して働いてもらうためのベストな待遇を準備しています。

その他ご要望についても、女性一人ひとりに合わせて全てお応えさせて頂きます。

不安、悩み、質問等いつでもご相談ください!

ご自身の容姿に自信がない方、未経験の女性の方も当店では大歓迎です!

このような不安のある方こそ、むしろ当店を選んでいただきたいと考えております!

親身となって、一からアナタをサポートさせて頂きます!

まずは働くイメージ、稼げるイメージをつかんでいただくために、問い合わせだけでも構いません。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

あなたからのご連絡を心よりお待ちしております(*^-^*)

お問い合わせ先
TEL:06-6130-8290
LINE ID:kstani
受付時間
通常、朝11時~深夜2時まで受け付けております。

LINEですと24時間受付可能となっております。