こんばんは。

・お店を変えれば稼げる
・ハードなプレイをするほど稼げる

という話を聞いたことがあるのですが、
なんということでしょう、それって逆効果ですよね。

もしも貴女がいま、思うように稼げなくて悩んでいるなら、
理由をきちんと考えてみませんか。

目の前に壁ができた時、私はいつもこう考えます。

「私が逆の立場だったら、どうだろう」

貴女がお客様の立場だったらどうですか?

お店が暇だからそのお店には行かないんでしょうか。
→お客様はお店の稼働率なんて知りませんよね

じゃあなんでお客様はそのお店に行かないのでしょうか。
→会いたくなる女の子がいないから
(金銭的な問題もあるのかな)

逆の立場で考えると、納得できなかったことがスッと消化されると思います。

稼げない。。待機の時間が嫌。。出勤したくない。。

そんな自ら詰むような考えはやめましょう。

出勤することが仕事になってしまっていませんか?

お金を稼ぐために仕事をするのではないですか?

待機の時間が嫌なら、
お会いできたお客様に「また会いたい!」と思ってもらえるような女の子になればいいのです。

貴女は、どんな人にまた会いたいと思いますか?

自分がされて嬉しかったこと、楽しかったこと、思い出してみてください。

逆の立場で、考えてみてください。

お客様とのかけひきなんて、必要ありません。

貴女自身が楽しめばいいだけの話なのです。

この人とは趣味の話で盛り上がるから会うのが楽しみ

この人はいつも笑わせてくれるから会うのが楽しみ

この人は毎回べた褒めしてくれるから会うのが楽しみ

という感じで楽しみを見つけておけば、
自然とお客様も楽しいですよね。

お客様と楽しくお仕事しませんか?

だらだらテキトーに都合よく稼ぎたい。

申し訳ありませんが、そんな考えでしたら他のお店をオススメします。

本気で楽しみながら、真面目に稼ぎたい。

そんな貴女を待っています♪

悩める貴女の働き方を、一緒に見直していきます。

お問い合わせ先
TEL:06-6130-8290
LINE ID:kstani
受付時間
通常、朝11時~深夜2時まで受け付けております。

LINEですと24時間受付可能となっております。