昼職だけじゃ中々貯金って出来ないものですよね。

そんな理由でこの業界を悩まれている貴女。

でもこの業界に入っても

中々貯金が出来ないっていう女の子結構多いんです。

生活費や交遊費に使ってしまうものです。

生活するにはもちろんお金はかかりますし

ストレスも溜まっちゃうから

好きなものにお金を費やしちゃいますよね。

そんな中での貯金のコツを。

①即日全額日払いのお給料から

万札だけは絶対に貯金する。

→例えば今日のお給料が2万5千円でした。

じゃあ5千円だけ財布に入れて

万札はすぐに通帳に入れちゃう。

②月の生活費と貯金額をまず決めてから

1日の目標金額を決める。

→例えば月の生活費が15万

貯金額が20万とします。

トータル35万円を1ヶ月稼げば目標達成ですよね。

では、月35万円を稼ぐ為の日数は?

「1日3万円を目標」とするならば

3万円×12日=36万円

月12日出勤で達成します。

まずは月の目標→週の目標→1日の目標と

小さな目標を経てましょう。

無理なく楽しく。

そして計画的に貯金が出来るよう

私達もサポートします。