最近、プロスポーツを見ていて思うことがありました。

元のチームではさっぱりだった選手が、他のチームへ移籍し環境が変わると
目覚ましい活躍をあげるようになることがあります。

周りから見ていても、「移籍してよかったなあ」「本来はこれくらいできる選手だよな~」
なんて思わされることがありますが、

これって風俗店の女性にも言えるのではないかと思っています。

そう、今のお店ではイマイチ稼げない、出勤しづらい、在籍しづらい・・・

もしくは面接を受けたけど落とされてしまった、ひどいダメ出しを受けてしまった。。。

なんて方、これはきっとお店、環境を変えるチャンスではないでしょうか?

回春堂は、40代ももちろん、幅広く様々なタイプの女性が活躍できる場があると自負しております。

現在も在籍していただいているセラピストさんではこんな例があります。

【セラピストさんA】

現在40代、とても素敵な女性ですが今在籍している回春エステのお店の女性が20代が中心となり、お店のコンセプトとも離れ、お客様のつきが悪くなってきた。

20代を求めるお客様と接客してもちょっと残念そうな、つまらなそうな反応が伺える。

→30代、40代、を売りにしている当店に移籍し、前のお店よりもサービスはライトになりながらも稼げるように!
当店の看板とも言えるセラピストさんにまでなりました。

【セラピストさんB】

お世辞にもルックスやスタイルは良いとは言えず、他店様では面接を受けても不採用になってしまうそう。

でも、内面的に可愛らしく真面目で、きっとお客様の心を掴めるのでは・・・!?

→確かなリピート率の高さで、心の癒やしを求めるお客様から数年越しにも本指名をいただく人気セラピストさんに。
ルックスが全てではありません。ハンドのみでも、脱がなくても活躍できる場はあるのです。

【セラピストさんC】

実は当店を受ける前、他の回春エステ店で落とされてしまった。落とされた理由はというと、
なんと面接時にリップグロスをつけていなかっただからだとか。厳しいお店もあるものなんですね・・・。

→言うまでもなく面接の時点で人気セラピストさんになると確信。
瞬く間に人気セラピストさんとして活躍いただいています。

彼女を落としてくれた他店様には足を向けて寝られません。

上記に上げた例はちょっと極端なものになってしまったかもしれません(笑)
しかし、あなたの今のお店は、あなた本来の魅力に気づいていますか?引き出されていますか?

今のお店ではイマイチ働きづらい、在籍しづらいとお思いの方

それは環境を変えてみることで、上手く殻を破ることができるかもしれません。

貴女の魅力を見逃すことなく、きっと開花させてみせます!