お疲れ様です。
今回の記事では写メ日記の事についてお話したいと思います。

未経験者の方は、聞いても全くわからない言葉だとは思いますが

「写メ日記」とはブログ風日記のようなもので

私生活の一部、接客御礼、つぶやき等…を在籍のお店のサイトの方に投稿する

結果論で言えば、かなり強力な営業ツールなんです。

この「写メ日記を見た」で新しくお客様を掴むこともでき
お客様自身も女の子の雰囲気を掴みやすくなるんです。

まだまだメリットな部分がたくさんある写メ日記ですが
やはりどこのお店でもこの写メ日記投稿を推奨するものです。
勿論当店でも、書いてみませんか?と問うこともあります。

ただ、この写メ日記がキッカケで
お店を辞めるキッカケの一つになったり
不信感を持ったりする女の子が面接にお越しすることも多々あります。

内容を問うと
・「日記を書け書けしつこい」
・「書きたくないと言っているのに強要してくる」
・「日記投稿のノルマ(投稿数等)がある」
などetc…
ただ書きたくないだけではなく
事情があってかけない方もいるのは事実です。

大切なツールの一つには間違いありませんが

「お店を辞める」迄追い込んでいるのは

結果運営側であって、そんなことは絶対あってはいけないことです。

回春堂では写メ日記投稿の可否は全て女性自身で決定していただいております。

書かずとも、時間が経つにつれ、やってみようかな?という気持ちが芽生えてからでも

全然遅くありませんし、日記が無くとも、

お仕事はしっかりありますのでご安心ください。

ご応募お待ちしております。