未経験の女性

大歓迎です♪

当然エステ完全未経験の方向けにご希望であれば
講習の方も無料でさせていただけます。

講習と言っても女性講師さんがエステ、マッサージのやり方や施術の流れ等
わかりやすく教えてくれますので安心です。

自身のスキルアップにもつながっちゃいますね。

なにより当店では未経験から入店し、活躍していただき、
しっかり稼いでいただいてるキャストさんも多数いらっしゃいます。

勿論中には、

〇固定出勤が難しく、ランダムになってしまう。
〇1日の出勤時間が短くなってしまう。
〇スケジュールを前もって出せない。
〇子供がまだ小さいので、早退や遅刻が増えるかも。
〇昼間お仕事をしているので、体力が持つのか心配。
〇未経験だから自信がない。
〇お客様をリピートさせる自信がない、
また自分のサービスや容姿に自信がない。
〇遠方からなので安定の出勤が見込めない。

など色々な諸事情をお持ちの女性も沢山いらっしゃるかと思います。

様々な理由や事情があるかとは思いますが、
当店では全力でサポートし、
貴女のライフスタイルに合った勤務形態でしっかり稼いでいただけます。

お給料のこと、目標額のこと、待遇のこと、勤務形態のこと等々、
気になることを全部聞いて下さいませ。

お仕事のことだけじゃなく、抱えている問題や、
複雑なプライベートのことなんかも遠慮無く相談して下さい。

あなたと同じ悩みを抱えている女の子や、
あなたと同じ複雑な事情を抱えている女の子を、
これまでたくさんサポートしてきたスタッフ一同が
全力であなたのことをバックアップ致します。

勿論秘密は厳守します。

ご希望の方は面接後の体験入店も可能ですのでそちらもお気軽にお待ちしております。