連日報道されている新型コロナウイルスに関して、皆様も大変な思い、そして不安を抱えておられる事でしょう。

美熟な奥さんでは、お仕事をされる女性に少しでも安心して働いて頂けるよう、以下の対策を実施しております。

○全キャスト・全スタッフ・全ドライバーにマスク及びウイルスシャットアウトを無料配布し、お店内での感染防止に努めております

○全キャスト・全スタッフ・全ドライバーの体調の把握を行い、発熱や咳の症状がみられる場合は出勤を見合わせております

○待機場には空気清浄機・加湿器・除菌スプレー・ハンドソープ・アルコール消毒液を常備し、入退出時には手洗い・うがいをお願いしております

○頻繁に利用する当店推奨ホテルでは、清掃時に除菌・換気の徹底を行っております

○お客様にもプレイ前、プレイ後の手洗い・うがいの徹底をお願いしております

正直、この業界もコロナの影響により厳しい状況が続いております。

けれども、美熟な奥さんでは数々の実績による圧倒的な常連様によるご支持、そして期間限定での大幅な割引により、しっかりとお仕事に行って頂ける環境を整えております。

皆様もたくさんの不安や悩みがあることでしょう。

まずはご質問・ご相談だけでも大歓迎です。

経験豊富な女性スタッフも常駐しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ、お待ちしております。