当店で働くすべての女性が安心して働いていただけるように…♪
皆様からお寄せいただくご質問について、ご案内します。

✦ よくあるご質問 ✦

Q.どんなお客さんが来ますか?

お客様の年齢層は、30代~40代の方が多く、経営者・役員職・公務員などの安定的な収入を得ている心と懐に余裕のある紳士的な方を中心にご利用いただいています。

優良なお客様が多い理由は、審査を通った方のみが会員となれるシステムです。

Q.面接はどのような感じですか?

まず担当スタッフからお仕事に関する詳しい説明をさせていただきます。

その後は皆さんから、メールや電話だけではよくわからなかったことなどを質問してください。

面接時間は10~20分程度です。ご希望いただければ、店内の見学もおこなうことができますよ。

面接後はマニュアルをご覧いただき、そのまま体験入店する事も可能ですし、ゆっくり考えたいという方は、後日改めてご回答をいただいております。

面接という堅苦しいものではなく、雑談に近いものですので「まだ働く気はないけど、とりあえず話を聞きたい」という方でも大歓迎です☆

Q.たくさんは働けないんですけど大丈夫ですか?

グループを通して完全自由出勤制となりますので、ご自身の予定に合わせて出勤していただければと思います。

ムリして出勤していただく必要はありませんので、体調が悪くなられた場合は早退やお休みをとって、ゆっくり休んでくださいね。

Q.他店に勤めているのですが、働けますか?

掛け持ちも大歓迎です♪

本業を優先したい方、同業他社様にお勤めされている方、ご事情はそれぞれかと思いますので、ご自由にシフトを組んでお仕事をしてください。

当店では、働く女性の気持ちを最優先に考えた待遇をたくさんご用意しています。

安定した収入と安心の待遇であなたを全面サポートいたします。