女の子第一主義のもと『稼げる』はもちろんですが、『働きやすさ』にも徹底的にこだわったお店作りをしております。

まず『稼げる』お店づくりに関してですが、当店ではいかに他店よりも多く金額を稼いで頂くかを考えております。

給料の支払いはもちろん「完全日払い制」を採用しております。

昼の仕事が終わった後や、週末の休みの日だけなど週1、2回程度でも大丈夫です。

「都合よく働けて、しかも高収入!」無理なく稼げる環境をご用意しております。

次に『働きやすさ』に関しては禁煙、喫煙の分煙や無料送迎などの人気の環境面はもちろん、ごく普通の仕事をしているかのように見せる「アリバイ対策」を徹底して、安心して働いてもらうためのベストな待遇を準備しています。

その他女の子1人1人に合わせてご要望には出来る限りお応えさせて頂きます。

不安な点や、悩み、相談、質問等もいつでも受付中です!

女性の見た目の全ては一切何も気にしません。

未経験の女性も当店は大歓迎です。むしろ当店を選んで下さい(*^-^*)

1から当店がアナタの事をサポートさせて頂きます。

☆選べる面接方法☆

【通常の面接】

お電話かメールでお問い合わせ頂き、日時を決め面接させて頂く方法です。

【LINEお問合せ】

忙しい方も、もちろん通常でのお問い合わせでも可能です。

LINEかメールでお問い合わせ下さい。

※LINEでのお問い合わせは希望店舗を記入の上、お問い合わせ下さい。

面接だけ、問い合わせだけでも構いません(^^)

いつでもお気軽にお問い合わせお待ちしております。