「マッサージ未経験の私でも大丈夫かな?不安です・・・」

こういったお問い合わせはよくいただきます。

確かにやったことのないマッサージを覚えて、それをお客様に施術して、お金をいただく。。。

こういう風に聞くとちょっとハードルは上がりますよね?不安は少なからず誰もが抱くことだと思います。

しかし、マッサージの経験の有無は全く問題ではありません。

当店は女性の講師による無料のマッサージ研修でしっかりお教えしますので、未経験者の方へもしっかりとサポートいたします。

もちろん、初めてのマッサージは少し難しく感じることはあるかもしれません。

ですがこれだけは誰にでも言えることですが、必ず誰にでもできます。

当店に在籍しているセラピストさんの大多数が未経験からスタートしています。未経験者の方なくしてはお店も成り立ちません。

さらに意外にもマッサージ経験の有無は、お客さまからの人気にはほとんど関係がないんです。

なので「私に出来ないかも」と二の足を踏むのはもったいない!気軽に始めてみることが大事です

「マッサージを覚えてみたい」

「人にマッサージをするのが嫌いではないし、少し興味がある・・私にもできるかも・・・ 」

そう思えたあなたなら、きっと大丈夫です。

私たちが全力でバックアップさせて頂きます。

人を癒したい・・技術を覚えてみたい・・と思ったら、ぜひぜひ当店へお問い合わせ下さい。