釣りで言っているワケではありません。
当店では本当に2万円から5万円の稼ぎを実現できます。
「そんなこと言って、他の店も大体同じこと求人に書いてあって、行ったら全然稼げないってオチだったよ!」なんて方、必読です。
なぜそういうことを言う方が多いのか?
それは、世の中にそれだけ稼げないお店が多いのです。
10店舗風俗店があったら稼げないお店は8割です。
しかし、「1日10万保証」「見てるだけで3時間で5万円保証」根拠無くそういったキャッチコピーで釣る業者も多いものです。
そういった店にあたってしまった方は、どれだけ求人サイトを見ても疑心暗鬼になってしまうことでしょう。
だから、当店では根拠付けも含め”稼げる”という点を強調したいと思います。
1、会員様が多い
2.広告出稿量がハンパない
3.長く運営している(グループ創業13年)
4.可愛い女の子が集まる(離職が少ない)
激戦区の密集したエリアに店舗を展開することによって、エリア間を跨いで利用していただけるユーザーの囲い込みに成功しています。
ただ出店するだけではなく、各エリアのどの店舗もエリアNO.1を目指しています。
客引き行為やダミー店営業などせず、1つのブランドを正攻法で運営し、多大なコストを広告に投入し営業しています。
そういった経営を続けてきたことにより、多くのお客様や女の子が集まるお店へと成長しました。
女の子が集まるお店にお客様が集まり、また、お客様が集まるお店に女の子が集まる。
そういった好循環で運営できているのが当店なんです!
ぜひ上記内容を確かめた上で、ご応募していただければと思います!!