皆さん、こんにちは。
求人担当のカワムラです

求人誌や求人サイトでは、日給○万円以上とかセクハラ講習一切なしなど書かれています。
現実はどうでしょうか?

今回は、セクハラ講習に関して少々書いてみようと。

セクハラ講習は、男子スタッフが面接に来た女性にサービスの大まかな流れを教えるだけでなく、お客さん同様に射精することです

普通講習では、スタッフが女性に口頭で仕事の流れの説明する程度で、ちゃんとした運営をしているお店であれば、講習の際には先輩の在籍女性も付き添うこともあります。
射精したり、本番をしたりということは本当なら無い…というより、必要がありません

なので、講習の際に射精をするのは、男性スタッフが性欲を満たすためにしているに過ぎません

にもかかわらず、見当違いな言い訳・説明をすることがあり、

「君のハンドサービスの技術がどんなものか知りたかった」
「どんなサービスをするのか、君の身体を知っておく必要がある」

…おバカなことを言うもんです

そのようなスタッフがいるお店は、良いお店でないことが多いです。
スタッフ自身が講習にて射精するようなお店ですから、適当で杜撰な店舗運営をしているはずです。

当店の場合、エステという業種なので未経験の方には、入店に際してマッサージの講習を受けていただいています。
が、必ず先生役の在籍女性に同席してもらっていますので、上に挙げたようなセクハラ講習はやりたくてもできません(笑)
それに、万が一セクハラ講習をやらかそうものなら、他の男子スタッフや在籍女性から白い目で見られることは間違いありませんし

未経験の方も、どうぞ安心してご応募くださいね♪