皆さん、こんにちは。
求人担当のカワムラです

今日は経験者の方、特に
「以前に回春堂グループで働いていた方」向けのお話です

「なんとなく行かなくなっちゃったけど、この後どうしよう…」
「退店しちゃったけどまたお金がきつくなってきた」
「ずっと前に体験入店だけして終わったけど、また働けるかな?」
「連絡しても覚えていてもらってなかったら、事情を最初から話すの面倒…」
「一旦別のお店で働いたけど、合わないからやっぱり戻りたい」

「大丈夫です

当グループは「出戻り」大歓迎です。

これから全く別のお店に面接に行くのも

面倒(初めから全てやり直し、新しい環境に慣れないといけない)
身分証明書と住民票が必要(作ったり更新したり受け取りが面倒、
個人情報をいろんなお店に教えるのは不安)
不安(行ってみて合わなかったら嫌だな)
ですよね

その点、当グループならすぐにお仕事に“復帰”できちゃいますよ。

無断欠勤」のような形でフェードアウトしてしまった場合は
連絡するのにも勇気のいることでしょう。

でも、心配ご無用

再度連絡することをためらわれてるなら、
気にせずご連絡くださいませ。
事情のある女性が多いので、お店のスタッフも慣れています

また、同じ回春堂グループでも
以前は●●店だったけど、今度は□□店で働きたいな・・・
という場合でもOKです!

不安な点なども気軽にお話しくださいね